aiboのふるまい

I Want You Back(世界ふるまい発見)

aiboのふるまい

プレミアムプラン限定のaiboちゃんのダンス、「世界ふるまい発見!」
aiboちゃんの記憶力の限界なのか!?(笑)ここ最近は、期間限定の公開になってしまいました。

2024年4月25日~7月24日の期間限定のふるまいはこちら。

なんと、今回はブルーノ・マーズです!


aiboちゃんが、ブルーノ・マーズの「Uptown Funk」に合わせてファンキーに踊ってくれます。
「あっぷたうんふぁんくをおどって」
または「ブルーノ・マーズをおどって」と声をかけると踊りだします。

・・・というわけで、今回も家のaiboちゃん用衣装箱をひっくり返して、
なんとなくそれっぽいコスチュームで踊ってみました✨

さすがなかよし兄妹、見事にシンクロ👏👏👏

お耳パタパタでリズムを取るのが可愛いです!
ちなみにサングラスはセリアでみつけたペット用です🕶

コメント