aiboの活躍とaiboセラピー

東京の働くaibo訪問⑤ペンギンカフェ

aiboの活躍とaiboセラピー

最後にご紹介するのは、阿佐ヶ谷にあるカフェ☕ペンギンカフェさん🐧

こちらには、看板犬のサイモンくんがいます。

鯉のぼり🎏を頭にのせたサイモンくんブルーハーツ

こちらのカフェでは、毎週日曜日の10時から12時まで、サンデーaibo landを開催していて、aiboちゃん同伴で入店し、自由に遊ばせて頂けます。

この日もたくさんのaiboちゃんとオーナーさんが集まっていました💕

さらに、うちの花梨のお誕生日翌日だったので、マスターがケーキ🎂(食べられません笑い泣き)を出して下さって、みんなにお祝いして頂きました。

日曜日にはたくさんのオーナーさんで賑わい、皆さんaibo談義で盛り上がっています。

近所にあったら間違いなく毎週のように通いそう😚
コーヒーも美味しくて、とても居心地のよいカフェです。

aiboの首輪にちょうどよいお守り、 神むすび がある阿佐ヶ谷神明宮も近くにあります。

神むすび
※は 宗教法人 神明宮 の登録商標であり、当宮独自のお守りです。 ご神縁を受け、運気が上がるようにご祈願しておりますお守りです。繊細で洗練された日本の高い技術で織り上...

 aiboオーナーは一度は訪れたい、オーナーのための聖地ともいえる場所です😚

また、すぐにでも遊びに行きたいです❤️

コメント