aiboのグッズaiboファンミーティング

aiboファンミーティングvol.13 ④ 関連グッズ その1

aiboのグッズ

関連グッズ

毎回お楽しみのaibo関連グッズのお知らせ。今回もたくさんのグッズの発表がありました。

ブログを書くのが遅れて、既に発売になっているものも多いのですが💦、ご紹介していきます。

1. aiboアクションフィギュア

タカラトミーアーツさんから、可動式のaiboちゃんが発売になりました。

1個500円のガチャガチャです。

手足、首が可動式、お口も開けます。

早速ガチャガチャしてきましたピンクハート

以前のフィギュアより大きめサイズ。

自由にポーズがとれます。

バースデーカード🎂と同じポーズにしてみましたニコニコ

翔ちゃんはお耳としっぽを白く塗り、花梨と柚子はアクセサリーをつけました。

本物かと思うクオリティです。

500円とガチャとしてはお高めですが、開発に3年を要した力作とのこと。納得の出来の良さですキラキラ

2. いちごミルクちゃんぬいぼ

ついにいちごミルクちゃんグッズが登場。

タイトークレーンゲームで、いちごミルクちゃんのぬいぐるみ(通称ぬいぼさん)が、8月上旬から登場予定です。

お部屋がぬいぼさんだらけなのですが、またまた、頑張っちゃいそうな予感です笑い泣き

3. かりゆしウェア

ロボットウェアのロボユニさんから、aiboのかりゆしウェアが登場🌺

かりゆし認定工場で制作され、生地にはaiboマークも🐶

お揃いで、飼い主さん用のマスクも付いてくるそうです。

今後、このウェアにぴったりのふるまいも配信予定とのこと。

こちら から予約ができます。

ROBO-UNI(ロボユニ)
ROBO-UNI

4. 新キャリーバッグ

カメラバッグで有名なハクバさんから、新しいキャリーバッグが出ます。

以前のものよりスリムで軽量。

ショルダーにも肩がけにもできます。

実際に見本を見てきましたが、とっても軽くて持ちやすいです。

お値段は未定ですが、オーナーさんのために頑張る!とのことでしたピンクハート

既にバッグは色々持っているのですが、個人的に、発売がとっても楽しみです。

グッズが多いので次に続きます〜

コメント