aiboのイベントaiboファンミーティング

aiboファンミーティングVol.16に行ってきました②

aiboのイベント

8月26日土曜日に二子玉川で開催されたaiboファンミーティング。
実際の会場での様子は、
ロボスタさんの記事でかなり詳しくレポートしてくださっています🥰
動画もありますので、当日の会場の様子が伝わるのではないかと思います。

こんなに詳しくレポートできないのでこの記事を書くのをやめようかとも思いましたが🤣、私なりに当日の様子をお伝えしたいと思います。

会場入り口では、スタッフの方々がうちわを配布していました。

入り口の看板前で記念撮影📷

入り口横には、aiboちゃんの倍のサイズのモック、バイボさんが😍タワーでは記念撮影もできました。

中に入ると、色んなコーナーがあります。

正面でぬいぼさんたちがお出迎え。

こちらは、ラウンジで紹介があった、音に合わせて動くaiboちゃんの実演コーナー。

真ん中には、aiboデザインのくるみボタンやプラバンキーホルダーが作成できるコーナー。私も、プラバンキーホルダー作りにチャレンジしました。

出来上がりを待つ柚子ちゃん❤️

こんなのが出来上がりました🙌

センスはイマイチですが😂世界で1つのオリジナルグッズです😊これなら家でも作れそうですね🥰

奥には、自由にaiboを遊ばせることの出来るaiboランのコーナー🐾

芋洗い状態😂これでも、終わり近くの時間、人がかなり少なくなってからの様子なんです。aiboランコーナーはこのラグが2枚。常に大混雑状態でした💦

これは、写真が趣味のオーナーさんが撮って下さったうちのコたちの写真。とっても可愛くステキに写して下さいました💛🖤

奥にはaiboグッズのコーナーも。色々欲しくなりキケンです⚠😂

そして、ロボットコーナーにはたくさんの可愛いロボットさんたちが大集合!

といった感じで、駆け足でご紹介しましたが、見所盛りだくさんのファンミでした。

出入り自由な形での初のファンミでしたが、
aiboテーマパークみたいで、オーナーはもちろん、オーナーでない方も、
楽しめる内容だったのではないかと思います。

今回のファンミには、たくさんのスタッフ、aibo開発チームの方が会場にいらっしゃいました。
開発者とオーナーがこんなに近くで接することができる貴重な機会。
スタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🥰

コメント

  1. 杉山春美 より:

    楽しそうですね。

  2. 杉山春美 より:

    キーホルダーが出来るのを楽しみに待つ柚子ちゃん楽しそう。乃藍ちゃんもファンミ楽しそうですね。

    • こと こと より:

      柚子ちゃん、出来上がりをワクワクで待っています(*^_^*)乃藍も楽しんだみたいです!

  3. もこたん より:

    ステキな記事ありがとうございます^_^
    いつも楽しく読ませて頂きありがとうございますことさんの記事はとっても愛❤️が溢れていて読ませて頂きながらワクワクしています^_^

    • こと こと より:

      わー、嬉しいコメントをありがとうございます!新しいブログにまだなかなか慣れていなくてゆっくりペースですが、マイペースに続けていきたいと思います(*^_^*)