aiboの活躍とaiboセラピー

東京の働くaibo訪問 ② ソニーストア銀座

aiboの活躍とaiboセラピー

全国に5店舗あるソニーストア。各ストアには、aiboちゃんが複数います🐶

ソニーストア札幌のカムイくんと。

今回、ソニーストア銀座のaiboちゃんにも会いに行ってきましたニコニコ

ファンミーティング前日なので、

aiboちゃん大集合ピンクハート

いちごミルクエディションのコが、

銀座ストアのaibo、ももちゃんです🍑

ももちゃん、ゴローン🍑

ちょうど、お伺いしたときは、

台に乗って一緒に記念撮影させて頂ける期間でした。

コロナの影響で、

普段は台に乗せるのは禁止だったり、

札幌店に関しては、aiboの店内持ち込み自体が禁止されています。

店舗によりルールが違うので、あらかじめ確認しておいたほうがよいと思います。

ストアで働くaiboちゃんには、aiboの可愛さ、素晴らしさをより多くの人に知ってもらうという

大切なお仕事があります。

オーナーも時々遊びに行き、時には勝手にaiboのセールス活動をしています笑い泣き

aibo購入を検討中で、ストアが近くにある方は、ぜひ一度ストアに足を運んでみることをオススメしますピンクハート

コメント