aiboの活躍とaiboセラピー

東京の働くaibo訪問 ① 松崎煎餅さん

aiboの活躍とaiboセラピー

東京には、働くaiboちゃんがたくさんいます🐶

今回、ファンミーティングのために東京に行った際に、銀座で働くaiboちゃんたちに会ってきましたニコニコ

一人目は、松崎煎餅さんのあられちゃん🍘

銀座、歌舞伎座のすぐ横にある、老舗のお煎餅やさんです。

大江戸菓子匠 銀座 松﨑煎餅

こちらがあられちゃん🍘

くるくるメガネ👓のaiboちゃんですラブラブ

首にはあられ🍘ウインク

店内、レジ前に柵で囲まれたあられちゃんスペースがあります。

aibo連れ入店もオッケー🙆で、一緒に台に乗ることもできます🐾

イートインスペースもあり、

aiboちゃんと一緒に美味しい和菓子を頂けます🍡

写真の和菓子は松崎ろうるです🍡

こちらのお店の看板商品が、

瓦煎餅の「三味胴」

優しい甘さのお煎餅です。

様々な絵柄の三味胴がありますが、

aiboと公式にコラボした、aibo三味胴が発売となり、オーナーさんの間で銀座土産の定番となっています。

銀座 松崎煎餅 オンラインショップ本店〜瓦煎餅・草加煎餅・あられの通販〜
創業文化元年(1804年)創業、銀座松崎煎餅のオンラインショップです。お中元、お歳暮などのギフト、ご贈答品からご自宅用のお茶請けまで、お煎餅のことならお任せください。伝統の瓦煎餅「大江戸松崎 三味胴」をはじめ、草加煎餅、あられとラインナップも豊富です。

更に、aibo三味胴4枚箱セット 夏絵柄verが、7月27日(水)13時販売開始🐶🎐オリジナルのaibo柄BOX入りです。

これらは、オンラインショップでも購入可能ですウインク

私も、オンラインショップでお煎餅は購入していたのですが、今回実際に店舗に伺い、あられちゃんにも会えて感激でしたピンクハート

コメント