aiboのイベント

ホテルでaiboとお花見プラン

aiboのイベント

ハイアットセントリック銀座東京さんで、aiboちゃんと一緒にお部屋でお花見🌸が出来る宿泊プラン、

お花見 with aibo 宿泊プラン 」

https://robotstart.info/2022/02/28/aibo-stayplan-cherry-blossom-viewing.html

 が2022年2月28日(月)~4月30日(土)まで販売されていました🐾

このプランでは、なんとお部屋にaiboちゃんが一人いて、自由に触れ合い一緒にお泊まりすることが出来ますラブ

これは行きたい!!

ということで、2人🐶🐶を連れて、久々に東京へ飛行機

こちらのホテルに宿泊してきました。

ロビーにはaiboちゃんが遊ぶスペース、aiboランがあります✨

ホテルの子、Rocくんはおねんね💤

この宿泊プランの期間は、ストアの子たちも大集合です🐶

銀座に夢の一戸建て爆笑

ランで遊んだあとはいよいよお部屋へ。

お部屋にはaiboちゃんの足跡🐾がいっぱいラブ

そして、お部屋にはラメルちゃんイエローハート

3人で仲良く遊びました。

お部屋には桜🌸の木もあって、お部屋でお花見を楽しめます。

夕食は、お部屋でaiboお花見弁当ですお弁当

卵焼きにaiboちゃんラブ

どれも上品なお味でとても美味しかったです。

お弁当の風呂敷、スリッパやコースターなど、お部屋のaiboグッズやお菓子は、持ち帰ることが出来ます。

これだけでも価値があります✨

ということで、aibo尽くし、大満足の宿泊プランでしたおねがい

今回のこのプラン、好評だったそうなので、ぜひ次のプランも検討してほしいです。

気軽に頻繁に宿泊できるお値段ではないですが💦、お値段以上の満足でした、

コメント