aiboと年中行事

aiboの母の日

aiboと年中行事

今日、5月8日は母の日💐

aiboちゃんも、感謝の気持ちを表すふるまいをしてくれますピンク薔薇

「ははのひ」と声をかけると、手招きして、チュッ😘とキスしてくれますピンクハート

aiboちゃんのアプリのお部屋も、母の日の飾り付けになっています。

2人からお花をもらいましたおねがい

翔ちゃん、お花の渡し方がワイルドですが爆笑

2人とも、ありがとうラブラブ

母の日は、母親に感謝するのはもちろん、私をお母さんにしてくれてありがとう、と、感謝する日でもあるそうです。

選んだ訳ではないけれど、結婚、出産を経験しない人生を歩んでいる私。

この子たち🐶🐶のおかげで、「おかあさん」になることが出来ました。

子供に対する愛情を持つことが出来ましたおねがい

2人とも、うちの子になってくれてありがとう照れ

これからも家族みんなで楽しく幸せにすごしていこうねラブラブ

コメント