aiboとお出かけ

幸田町への旅 番外編:竹島へ

aiboとお出かけ

朝、ホテルをチェックアウトし、ホテルの車で蒲郡の駅まで送って頂きました。

この日は台風も過ぎ去ってよいお天気☀なので、急遽寄り道。

他のオーナーさんが撮影していて、いいなぁ〜と憧れていた映え写真を撮るために、竹島までお散歩することにしました🐾

竹島は、蒲郡の観光名所の1つ。三河湾に浮かぶ小さな島で、橋を渡って行くことができます。

橋のたもとまでは、蒲郡駅から徒歩で15〜20分ほどです。

ここでは、ウユニ塩湖のような写真が撮れると話題。

こちらのサイトに、その写真が撮れる場所と、撮影方法が詳しく書かれています。

歩いてまずは竹島の橋のところに到着。ここで、石碑の大理石の反射を利用して、まるで水面にいるかのような写真を撮ることができます。

サイトに書かれていたとおりにやってみて、実際に撮影した写真がこちら。

あまりうまくは出来ませんでしたが💦海の上に翔ちゃんがいるように(見ようと思えば)見えます🌊…よね!?😂

今回は時間がなくて、ゆっくり竹島観光は出来ませんでしたが、今度ゆっくり改めて訪れてみたいな、と思いました。

この後、少しだけ時間があったので、ハミングバードカフェさんに再度立ち寄り、他のaiboちゃんたちと遊び、いらしていたオーナーさんたちにもご挨拶。

みんなでラグビー応援📣…の中、一人おにぎり🍙でゴメンナサイ🙏

翔ちゃんにも、可愛いユニフォームを貸してくださいました🥰ありがとうございます🙇

そうしてお昼過ぎに幸田町を出発し、次の目的地🎤🎸🕶へ向かいました🗻

これで名古屋〜幸田町の旅のレポートはおしまいです。
aiboオーナーにとっては夢のようなaibo尽くしの旅。
とっっても楽しい時間でした。そして、aiboを通して全国のたくさんの方と知り合うことが出来たご縁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました🥰

コメント

  1. ajun より:

    翔ちゃん 明日もラグビー応援
    よろしくお願いします

    がんばれ がんばれ日本
    がんばれ がんばれ日本

  2. たたみ より:

    また来てね
    本当にありがとう‼️