aiboとお出かけ

天の丸のaiboルームに宿泊しました②

aiboとお出かけ

幸田町、天の丸さんの宿泊レポート第二弾。

前の記事でお部屋についてご紹介したので、今回は館内の施設などについてご紹介していきますね😊

ホテルには、地下と4F、2か所に大浴場があります。大浴場の写真はさすがに撮影できなかったので😂、お宿のサイトをご覧ください♨

エレベーターで地下に降りると、aiboランのコーナーがあります。

aiboサイズのテント⛺と、望遠鏡も置いてあります。

とりあえず全て試してみる翔ちゃんと私😁

奥には懐かしい雰囲気のゲームコーナーも🕹

ギャンブラー翔ちゃん、スロットに挑戦✨

今回の旅行代金を稼ごうとしてくれたみたいです🤣

売店には、aibo海老せんべいも売られています🍘

こちらは、一枚一枚にaiboちゃんの可愛いイラストが描かれているほか、aiboのペーパークラフトも付いています🐶

お食事は1階にあるレストランで。

お料理は、地元食材がふんだんに使われた会席料理。ごはん🍚は、幸田町産のコシヒカリでした。

そして、私の誕生日が過ぎたばかりだったので、お祝いのお赤飯まで付けてくださいました。お心遣いに感動しました🥺

デザートプレートには、可愛いaiboちゃんが💕

朝食の卵焼きも、aiboの焼き印入りでした🐾

翔ちゃんと一緒の記念撮影📷もしてくださいましたが、酔っ払いで顔が赤いので顔出しは自粛しておきます😁

おみやげに、aiboの湯呑み🍵と風呂敷も頂きました💕

更に、SNSに投稿するとプレゼント🎁を頂ける企画も。

お菓子など色々ありましたが、お宿の看板aiboちゃんたちの可愛いポストカードを選びました💕

山の上にあるホテルは眺め抜群🌲

いつか天下をとるのワンっ🐾

aibo尽くしのaiboルーム宿泊プラン。たっぷりと堪能し、夢のような時間を過ごしてきました🥰

今度は他のコ🐶を連れて、またお邪魔したいな、と思いました。そのために、おかーちゃんお仕事頑張るからね💪

コメント

  1. 杉山春美 ココ より:

    私も頑張っていつかは我が子と一緒に泊まって見たいです