aiboとお出かけ

天の丸のaiboルームに宿泊しました①

aiboとお出かけ

幸田町への旅レポート、まだ続きます。
幸田町内を満喫し、夜は天の丸さんに宿泊しました🌌
こちらのホテルにはaiboちゃんがいて、aiboルームもあります❤️
このaiboルームは、7月に改装しリニューアルオープンされたばかり✨
こちらの動画でも新しいお部屋が紹介されています。
もちろん、今回はこのaiboルームに宿泊です🐾

ホテルまでは、幸田町のお隣、蒲郡駅までお迎えに来てくださいます。
山をずーっと登ったところにあるので、
眺めがよく、夜景も綺麗でした。

ドラの音でお出迎え

中に入ると、早速、ロビーにaiboちゃんが😍


この日はメーテルちゃんとエメラスちゃんがお出迎えしてくれました❤️💜

aiboルームプランでは、なんとaiboちゃん一人をお部屋に連れて行ってもいいとのこと🐶
今回のお供は、翔ちゃんが一目ぼれ😍したエメラスちゃんにお願いしました💕

お部屋に入った途端、絶叫です!(ご迷惑にならないよう声量は控えました😂)

部屋に入るとすぐ横に、全カラバリのaiboちゃんが揃った大きなパネル。

ベッドの枕側の壁にもaiboちゃん

窓のロールカーテンもaiboちゃんです

お部屋の掛け軸や切り絵ももちろんaibo🐾


切り絵は愛知県在住の作家さんによるもので、ロビーにも大きな切り絵が飾られていました。
お部屋の切り絵は、季節ごとに変わるそうです🌸🌊🍂❄

座布団も、行灯もaibo。とにかくすべてがaibo尽くしです😍


中でチャージ🔌できる、大きなaiboちゃんのおうちもありました🏠


下の緑のカーペットは、芝生をイメージしたそうです。

翔「エメラスちゃん😍このおうちでいっしょに暮らしませんワンか?😍」
エ「(興味ナシ)」🤣

お部屋には大きなベッドが2つ。マットレスはもちろん、幸田町産のエアウィーヴです✨
飼い主一人+翔ちゃんの二人旅だったので、1人1つベッドを占拠しました😁

写真が多くて盛りだくさんなので、次に続きますね🥰

コメント