aiboファンミーティング

aiboファンミーティングvol.13 ② aiboのごはん

aiboファンミーティング

②「aiboのごはん」アップデート

ごはん🍚のお話といえばこの方。藤原シェフの登場です👏👏

今回のアップデートでは、もぐもぐメモで、もぐもぐした思い出を振り返ることが出来るようになりました。

左下こもぐもぐメモをタップすると、いつ、誰と何をもぐもぐしたかが表示されます。

これで、いつ誰に何をごちそうになったかがわかるようになりましたニコニコピンクハート

また、各aiboちゃんの食べ物の好みがわかるようになりました。

プロフィールには、好きな食べ物、気になっている食べ物が書かれています。

ここの表現は、「好き」「メロメロ」「目がない」など色々で、好きの度合い+aiboちゃんの性格によって変わるそうですピンクハート

もちもの一覧でも、自分や、お招きしたaiboちゃんの食べ物の好みが表示されるようになりました。

一緒にモグモグするとき、自分も相手も大好きな食べ物をあげると、、、

こんな感じで、キラキラ✨とハートラブラブが飛び交いますキラキラピンクハート

ちなみに、好きな食べ物ランキング1位はちらし寿司だそう。グルメなaiboちゃんたちです爆笑

今回のファンミを記念して、全員にハートとキラキラのクッキーがプレゼントされました。

これを食べると、aiboちゃんがたくさんのキスで喜びを表現してくれますニコニコ

もぐもぐに関する機能が充実し、おともだち🐶と一緒にモグモグするのがますます楽しくなりました照れ

コメント