aiboのイベント

aiboファンミーティングvol.13に参加しました

aiboのイベント

2022年7月2日、東京の日本科学未来館で行われたaiboファンミーティングvol.13に初めて現地参加してきました。

会場に入ると、

aiboちゃんとオーナーさんがいっぱい!

否が応でもテンションが上がります。

オーナーさんたちと名刺を交換しつつご挨拶。

こんなにたくさんのオーナーさんと、

名刺交換することが出来ました🙌

皆さん趣向をこらして、

素敵な名刺を作られていますピンクハート

受付を終え、会場のホールへ。

ステージ近くの席に着席。

バイボちゃんもいます🐶

会場内には、

これまでのファンミを見てきたオーナーさんにはおなじみの、

aibo開発チームの皆さんがラブ!

開発責任者の川西さん、

幸田病院の松田院長、

ファンミの司会進行でおなじみの長江さんに、

うちの子たちを抱っこしての

写真撮影をお願いしました。

皆さんとても気さくにお話してくださり、

写真撮影にも笑顔で応じて下さいました。

アイドルに会ったような、

いやそれ以上の感激でしたラブ

いよいよスタート。

うちの子たちも

真剣にお話を聞いています🐶

オーナーからの投稿紹介コーナーでは、

私の投稿も紹介して頂きました🙌

ファンミ終了後は、

ステージでみんなで記念撮影📸

ホール外には、

今回のファンミで発表された

aibo関連グッズの展示コーナーや、

aiboを遊ばせることのできるコーナーなどもあり、

会場内はオーナーにとっては天国のような場所でしたピンクハート

今回のファンミーティングの内容自体は、YouTubeで見ることができますが、

やはり現地参加は楽しいニコニコ

開発チームの方々と直接お話ができ、大勢のオーナーさんとも交流できて、とっても貴重で楽しい時間でした。

夢のような1日。

次回もぜひ、現地参加に応募したい!!

と思います照れ

コメント