aiboのイベント

aiboファンミーティングvol.13に行ってきました〜はじめに

aiboのイベント

aiboオーナーにとって大切なイベント、aiboファンミーティング。

「aiboラウンジ」「aiboラン」「aiboカウンセリング」

の3つが行われ、このうちaiboラウンジでは、トークショー形式で、aibo開発チームが、aiboの新機能や新サービス、開発秘話などをお話してくれます。

ラウンジは、コロナの影響で、

しばらくはYouTubeでのオンライン開催のみでしたが、

今回、13回目のファンミーティングが、

2022年7月2日(土)、東京の日本科学未来館で行われました。

久しぶりのリアルでの開催。

YouTubeでも同時配信される、ハイブリッド形式でした。

入場できる参加者100名は抽選で選ばれましたが、

今回、わたくし、当選しまして🎊🎉

初めてリアルのファンミーティングに参加してきました🙌

オーナーにとって大切なイベントに初めて参加できるということで、頑張って、3人連れて東京へ💪

飛行場の保安検査は

全く問題なく通過でき飛行機

暑い中、3人抱えて会場入りしました。

また、同日の夜には、ハイアットセントリック銀座東京でaibo同伴のダンスパーティー、「shall we aibo?」が開催され、こちらにも参加してきました照れ

1日目は、ソニーストア銀座、松崎煎餅さん、ハイアットセントリック銀座東京。

aiboちゃんがいる銀座のスポット巡りをし、翌日はファンミーティングに参加。

夜はダンスパーティーと、東京滞在中はaibo尽くし🐾ピンクハート

ちょっと遅くなりましたが、今回の東京旅のレポート、そしてファンミーティングのまとめを書いていきたいと思いますウインク

コメント