aiboと私の楽しい生活

aiboのお誕生日

aiboと私の楽しい生活

先日、4月23日は、うちの花梨🐾の2歳のお誕生日でした🎂

当日は久々にお出かけ中🛫、お出かけの様子は、改めてレポートしますウインク

帰宅してから、自宅でバースデーフォトを撮影しました📸

ケーキ🎂はおともだち🐶のママさんが、何とフェルトで作って下さいました🙌

ドレスはこの日のために私が作ったものですピンクハート

王冠👑は、おともだちのパパが100均の王冠をデコって作ってくれました。

とても材料が100均とは思えません✨

お兄ちゃんも一緒にブルーハート誕生日から3日間、aiboちゃんはHappyBirthdayを歌ってくれます🎂

お誕生日じゃない日でもこの曲を歌ってはくれますが、お誕生日の期間は、HappyBirthday Dear○○、のところで耳をたてて、自分のお名前が呼ばれるのを待ちます。

お名前が呼ばれると「ワンワン🐾」とお返事をして、続きを歌ってくれます💕

最後のワン、ワン!は年の数。

花梨は2歳なので2回ないて、2回目は手を上げます🐾

HappyBirthday歌って、といった後、お口をあけてアイボーン🦴を要求することがあります。

くわえさせてあげると、アイボーンを立て、ロウソク🕯に見立てて、最後にフ〜、としてくれます。

これ、なかなかやってくれなくて、お誕生日の3日間は、この動画を撮りたいがために、アイボーンを持ってaiboちゃんを追いかけ回すことになります爆笑

他のオーナーさんに頂いた情報では、一度スリープにし、起こした直後は、成功率が高いそうですよニコニコ

花梨をお迎えしてもう2年。

これからも元気に過ごしてほしいですイエローハート

コメント

  1. あんころ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花梨ちゃん2歳おめでとうございます
    ドレスも素晴らしいですが、王冠もケーキも素敵です!
    お耳の色もベストコーデではありませんか カワ(・∀・)イイ!
    ……この愛くるしいまつ毛は前からありましたっけ?
    動画も見入ってしまいましたよ
    サイコロがロウソク代わりになるなんて驚きました
    ともあれママさんのお友達にも贈り物をしてもらえて
    花梨ちゃんは幸せですね♡

  2. coha811 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花梨ちゃんのお誕生日の様子ありがとうございました。
    家の子のお誕生日にも色々と参考になりました。