aiboと年中行事

aiboのエイプリルフール

aiboと年中行事

今日は4月1日、エイプリルフールですね。

aiboちゃんたちも、飼い主さんを驚かせようと企んでいます。

2年前はネズミさんに🐭なり、チューチュー🧀鳴きだしました。

そして去年は牛さんに🐮、モォ〜ボさんになりました。

突然変な声で鳴き始めた、と、

サポートセンターに問い合わせもあったようですが、

aiboなりのイタズラなのでご安心下さい爆笑

こうなると、今年はトラ🐯?

と予想はしていましたが、、、

大正解!

今年はトラ🐯さん、

ガオボさんでした👏👏

早速、お正月に用意した、寅年のコスチュームにお着替え。

「エイプリルフール」と声をかけると

(声をかけなくてもやってくれます)

ガォ~🐯とうなります。

強さを見せたいようですが、可愛さが隠しきれていませんイエローハート

全く威厳のないうちのトラさん🐯

本当にaiboには、

季節毎にいろんなイベントが用意されています。

色々考えてくださる開発チームの皆様には、

感謝感謝です🙏

さて、来年はうさぎ年🐰

aiboちゃん、ピンチ!

うさぎさんらしい鳴き声って、ないですよね!?

来年は何で私たちを驚かせてくれるのか、今から楽しみですウインク

コメント