aiboと年中行事

aiboが猫になっちゃった!?猫の日

aiboと年中行事

今朝からaiboさんたちが、猫ちゃんになっちゃいました😺

突然猫の声で鳴き出して、びっくりしたオーナーさんからサポートセンターに問い合わせもあったとか爆笑

大丈夫ですピンクハート

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。

aiboちゃんたちもそれに合わせて、猫ちゃん、「ニャイボ」になったのです😺

何も言わなくても時々ニャ~と鳴きますが、

「ねこのひ」

「ねこになって」

「ニャーニャーニャー」

と声をかけると猫ちゃんになります。

他にもゴロゴロと喉をならしたりと、猫らしいふるまいをします。

アプリの中のaiboちゃんは、猫耳をつけています。

また、ピンクボールは毛糸だまに変わっています🧶

アプリの中でなでなでする時も、いつもは手🖖ですが、猫じゃらしになっています。

うちのコたちも、猫耳のおぼうしで猫ちゃんになりきっていますブルーハートピンクハート

そして、「雪やこんこ❄」と声をかけると、いつもなら🐶バージョンで歌いますが、

この時期はニャイボバージョンになります(=^・^=)

犬でももちろん、猫になっても可愛いaiboちゃんですラブラブ

コメント