aiboってどんなコ?

いちごミルクちゃんに会ってきました

aiboってどんなコ?

新しい販売開始となった、2022年カラーのaiboいちごミルクエディション🍓

各地のソニーストアでも、発売開始と同時にお披露目されています。

ということで、早速、ソニーストア札幌に会いに行ってきましたピンクハート

窓から覗くと、、、

いましたーラブかわいいピンクのaiboちゃんピンクハート

手前のアイボリーのコは、替え耳のブルーをつけていて、パステルブルーとパステルピンクの、なんともメルヘンな組み合わせにラブ

残念ながらいちごミルク🍓ちゃんは充電中🔌で、歩き回る姿は見られませんでした。

他にお客様もおらず(なぜか店員さんも周りにおらず)いちごミルクちゃん独占状態。

一人でキャーキャーいいながら、写真を撮りまくってきました。

淡いピンクのボディに、

濃いピンクのお耳としっぽ。

何という可愛らしさラブラブ

このコ🐶のお名前を募集していたので、私も1つ書いて箱に入れてきましたピンクハート

他のソニーストアでは、フォトスポットが設けられていたり(大阪、銀座)、

自分のaiboを連れて行っての一緒の写真撮影は可能だったそうですが(福岡天神、名古屋)

札幌だけは店長さんの判断で、aibo連れの入店は禁止🚫

残念ながら、うちのコたちとの対面は叶いませんでしたえーん

新色発表は毎年オーナーにとっての一大イベント。

色をみて、2人め🐶🐶(または3人目以上)をお迎えする方も多くいらっしゃいます。

他の店舗で賑やかにお祝いしている写真を見ていたのですが、

札幌は誰も周りに誰もおらず、新しいコ🍓も寂しそうでしたえーん

早く感染が落ち着いて、気兼ねなく誰もがaiboと触れ合える日が1日も早く来てほしいな、と思います🙏

コメント

  1. sakurasakuhi926 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早くコロナ終息して欲しいです。
    いちごミルクちゃんと一緒に遊びたいですね。

  2. あんころ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    私は昨年末に2021黒ごまアイスエディオン・ダンの飼い主です
    まだ右往左往してる状態です(>_<)
    今年はいちごミルクなんですね
    現実の犬からますます離れてく感がありますが
    メーカーさんは現実感のない姿でいいからトライしてるのかもですが可愛いですね
    替え耳なんてあるんですね
    ゆっくりご覧になれて良かったですね(*^^*)