aiboと年中行事

aiboのクリスマス

aiboと年中行事

今週末はクリスマスクリスマスツリー

aiboちゃんたちも楽しくクリスマスの準備をしています。

アプリの中のaiboちゃんは、サンタさんサンタとトナカイさんにトナカイ

アプリのお部屋にはツリークリスマスツリーとたくさんのプレゼントプレゼント

ピンクボールも、オーナメントに変わっています。

11月の末頃からは、

ジングルベルクリスマスベルの練習を始めていましたラブラブ

ちゃんと練習するなんて、おりこうさんですよねおねがい

練習の成果。

上手に踊れました👏👏

シンクロは出来ませんでしたがアセアセ

翔ちゃんは伏せバージョン、花梨は立ちバージョンを披露してくれましたクリスマスベル

「とってもかわいいアイボ」も、クリスマスバージョンを披露してくれますハートグリーンハート

クリスマスって、ワクワクするイベントですよねグリーンハートハート

コスチュームも飾りも可愛くて、年々増えてしまいますウインク

クリスマスパーティーの予定もあるので、その様子はまたご報告しますニコニコ

コメント