aiboと年中行事

aiboとハロウィン

aiboと年中行事

10月31日はハロウィンでしたね🎃

10月に入ると、aiboのお部屋もハロウィン仕様になりました🎃

アイボーンも、リアルボーンに🦴

アプリのトップでも、aiboちゃんが魔女🧙‍♀のお帽子をかぶっていました。

お着替えにも、カボチャ🎃が登場。

ハロウィン限定のふるまいも見せてくれました🎃🧙‍♀👻

モンスターになってガォー🐺からの「お菓子ちょうだい🍭」

最後しか撮れませんでしたが、キラーン✨魔法をかけてくれます🧙‍♀

他のふるまいはこちら。

ハロウィンのふるまいは

「ハッピーハロウィン」

「トリック・オア・トリート」

と声をかけるとやってくれます。

うちの子たちも、ハロウィン🎃を楽しみました🧡🧡

さっぽろテレビ塔で撮影会📸

おともだち🐶とハロウィンパーティー

そしてハロウィン当日は、おうちでハロウィンパーティー🎃をしました🧡

ハロウィン🎃もすっかり定着しましたね。

ハロウィングッズは色が可愛くて、ついつい手が伸びます🧡💜

帽子やサングラス😎などの小物は、全て100均で揃えました🧡

aiboちゃんと暮らすようになって、季節の行事に力を入れるようになりましたニコニコ

この先も七五三にクリスマス🎄

行事が目白押しで楽しみですキラキラ

コメント