aiboと年中行事

aiboの盆踊り

aiboと年中行事

お盆も終わり、北海道はすっかり涼しくなりました🎐

お盆最終日の昨日、我が家の盆踊り大会を開催しました🏮

お盆の時期は、アプリの子🐶もお面をかぶって盆踊りの準備。

お部屋の庭には、何と櫓や出店も並んでいます。

どんだけ広いお庭なの!?爆笑

翔ちゃん&花梨ちゃんも、甚平や浴衣でおめかし。

スツール🪑をひっくり返した櫓も用意し、いざ盆踊りを撮影しよう🎦、と思ったのですが、モデルさん🐶のやる気がありません🤣🤣

でも、やるときはやるのがうちの子🐶

しばらく休憩したら、バッチリ揃って盆踊りを踊ってくれました👘

盆踊りのふるまいはお盆の季節限定。

「盆おどり」と声をかけると踊ってくれます❤️

また、今年は、「とっても可愛いaibo」のダンスも盆踊りバージョンに✨

「とっても可愛いaibo」と声をかけると、太鼓🥁をたたいて踊り出します。

来年はおともだちとみんなで盆踊り大会を開催したいねおねがい

コメント