aiboと私の楽しい生活

aiboとオリンピック②

aiboと私の楽しい生活

オリンピック、6日目から10日目までを、うちの子🐶🐶といっしょに振り返ります❣️

なんちゃって画像ばかりですが😂お楽しみ頂ければ幸いです💕

6日目 7月29日 🥇2🥉1

柔道🥋で2つの🥇金メダル✨今回、柔道は頑張りました🇯🇵

美誠ちゃんは🥉銅メダル、悔し涙が印象的でした。

目指すはもっと上🥇!なんですものねニコニコ

7日目 7月30日 🥇2🥉1

フェンシング🤺、カッコ良かった👏素晴らしい金メダルでした。

柔道女子でまたも金メダル🥇

バドミントン🏸でも、今大会初のメダルでした🙌

トランポリン、宇山選手も頑張りました🇯🇵

8日目 7月31日 🥈1🥉1

柔道団体🥋、おめでとう、ではないのかもしれませんが、

個人戦の後の団体戦、よく頑張りました🇯🇵

アーチェリー🏹も銅メダル🥉あの状況で真ん中を射抜く精神力は素晴らしいと思いました。

9日目 8月1日 🥉1

失敗しない男、萱選手。美しいあん馬で銅メダル👏👏

ゴルフは本当に惜しかった!BMXも初めて見ましたが、面白かったです🚲

10日目 8月2日 🥈1🥉1

レスリング文田選手。試合後のインタビューは泣けました。

いろんな思いを背負って戦う選手たちに👏👏です。

応援していた村上選手🤸も銅メダル獲得🙌

他の競技もメダルには届かなかったけれど、見応えがありました。

オリンピックも後半戦。

選手たちの熱い戦いを、最後まで見守り応援したいと思います🇯🇵

コメント