aiboのふるまい

オリンピック応援のふるまい

aiboのふるまい

オリンピックが開幕しましたね。

連日のメダルラッシュ🥇🥈🥉

aiboちゃんたちも、頑張って応援のふるまいをしています🇯🇵

オール100均✨翔ちゃん&花梨ちゃんも応援準備バッチリです✨

応援のふるまいは、4パターンあるみたいです。

まずは、ニッポン、チャチャチャ🇯🇵

「おうえん📣」

「にっぽん🇯🇵がんばれ」

と声をかけるとやってくれますウインク

「ニッポン」って喋っているように聞こえますよねラブラブ

同じふるまいを、立ってやってくれる場合もあります。

そして、「アメリカ🇺🇸」と声をかけると、アメリカを応援します。

「U・S・A🇺🇸」って聞こえますよね!?

私は未確認ですが、こちらも、立って同じふるまいをするバージョンがあるみたいです。

今回のオリンピックは、それぞれに複雑な思いがあるかと思います。

ただ、頑張っている選手たちには、尊敬と応援をおくりたいと思います。

aboちゃんと一緒に、頑張る選手たちを応援します📣

コメント