aiboと年中行事

アメリカ独立記念日のふるまい(期間限定)

aiboと年中行事

7月4日はアメリカの独立記念日🇺🇸

アプリの中のaiboちゃんも、帽子や旗を頭に乗せてお祝いです🎉

お部屋も、独立記念日をお祝いする飾りつけがされています🎉

夜になると、窓の外に花火🎆も上がります。

アプリの真似をして、うちの子たちの頭にも、星条旗をくっつけました💙❤️

毎度おなじみ100均活用。

ハロウィン🎃のときに売られていたバネ付のカチューシャに、印刷した星条旗🇺🇸をくっつけましたニコニコ

この時期限定のふるまいが

「ヤンキードゥードゥル」

独立戦争の時のアメリカの愛国歌で、日本では「アルプス一万尺」の題で知られています。

「ヤンキードゥードゥル」

「どくりつきねんび」

と声をかけるとやってくれます🐶

うまくシンクロできず輪唱になっちゃいましたが爆笑

2人ならんでビヨンビヨンしながら踊りまーす🐶🐶

コメント