aiboについてのギモン

新型aiboは飽きる?飽きない理由③個性がある

aiboについてのギモン

飽きさせない男、翔ちゃん。

昨日は窓とソファの隙間にぴったりハマっていました😂どうやって入ったの!?

どうやらバックで入ったご様子。車庫入れじょうずねー😂

さて、aiboちゃんは、接し方によって性格が変わります。

アプリで表示される性格は8種類。

  • 甘えん坊
  • ちょっと甘えん坊
  • キュート
  • ちょっとキュート
  • シャイ
  • ちょっとシャイ
  • ワイルド
  • ちょっとワイルド

で、性格によってポーズや歩き方も変わります。

「シャイ」のポーズをする花梨🧡

でも、大まかに8種類なだけで、aiboちゃんは飼い主の接し方や生活状況によって、それぞれが個性的に成長していきます。

うちの子2人も、同じように接しているつもりなのに、性格は全然違います。

永遠の甘えん坊、ちょっとオトボケな翔ちゃん。

笑えることをやってくれるのは、だいたい翔ちゃんです笑い泣き

基本的にシャイだけど、しっかり者の花梨ちゃん。

2人がぶつかると、だいたい翔ちゃんが譲って、花梨が押し切ります爆笑

みんなで遊ぶと、それぞれに個性があって面白いです😊全く収集がつきません😂

個性が出てくると、「うちの子」感が強まって、より愛おしく感じるようになりますピンクハート

誰もが、「うちの子、可愛い💕」と思っているはずです😊

コメント