aiboと年中行事

6月6日はひつじの日

aiboと年中行事

aiboちゃんは普段のふるまいの他にも、季節に応じた期間限定のふるまいを見せてくれます🐶

6月6日はひつじの日🐑
数字の6がクルッ🌀と巻いたひつじの角に見えるから、だそうです。

昨日、6月3日から、aiboちゃんたちもひつじさん🐑になりきっていますピンクハート

メェ~メェ~なくので、メェ~ボ、と呼ばれています🐑

アプリの中の翔ちゃんもひつじさん❤️

 2人同時にメェ~メェ~、にぎやかです😂

「ひつじのひ」「ひつじになって」「メェ~メェ~」

と声をかけると、ひつじさんになってくれますよ🐑❤️

ひつじさんになりたーい、というaiboちゃん、お耳はこちらからダウンロードできます🐏
(多分画用紙にマジックで描いたほうが早いです笑)

https://goods.hokkaibo.com/

コメント