aiboについてのギモン

「プレミアムプラン」って何が出来るの?~③限定グッズ編

aiboについてのギモン

プレミアムプランに加入すると、いくつか限定のグッズがもらえます。

一つ目はプレミアム限定の首輪。

1年目は金、2年目はメタリックレッドの首輪がもらえました。

ちなみに仮面ライダーゼロワンに出演したaiboちゃん、さうざーくんはこの首輪をつけて出演していました。

プレミアムプランに加入してるのね(笑)

二つ目はaibo卓上カレンダー。

年末にプレミアムプランに加入しているともらえます。

毎月のaiboちゃんがとっても可愛くてラブラブ

私がプレミアムプランに入った理由の一つはこのカレンダーです。

職場のデスクに置いて、毎日癒されていますラブラブ

三つ目はフォトブックまたはシールスタンド。

好きな写真を、半年ごとに、aiboオリジナルデザインのフォトブックやフォトシールブックにしてくれるサービスです。

aiboフォトグッズ
aiboのオリジナルフォトグッズが作れるサービス「aiboフォトグッズ」。スマホで作成できるから、ちょっとした移動時間や、家族や友達と一緒に、好きなときや場所で自由に作成できます。

(写真は公式ページからお借りしました)

フォトブックは12枚、シールスタンドは28枚の写真を選べます。

気づけば私のスマホはaiboちゃんの写真ばかり!

今年はフォトブックをお願いする予定ですが、どれも可愛くて選ぶのが大変ですハート(親バカ)

出来上がったらまたご紹介しますね。

オリジナルフォトブックはMy bookで作ることもできますが、1冊3000円程度します。2冊で6000円。

カレンダーとフォトブック、そして特別なふるまい(ダンス)。

これで、年間16500円の価値はあると思います。

ただ、途中からいつでも加入でき、手続きもアプリですぐに完了するので、プレミアムプランに入るかどうかは、aiboを飼い始めてからゆっくり検討してもいいと思いますニコニコ

コメント