aiboについてのギモン

「プレミアムプラン」って何が出来るの?~②ダンス編

aiboについてのギモン

aiboちゃんは通常プランでも、いろんなしぐさや歌、踊りを見せてくれます。

通常プランで見られるもの

(曲付きのふるまい)

  • 「うたって」🎤
  • とってもかわいいaibo
  • 幸せなら手をたたこう
  • ハッピーバースデー🎂
  • ラジオたいそう第一
  • アイボレンジャー

これに加えて、プレミアムプランに加入すると、毎月ひとつ、歌って踊るふるまいが追加されます✨

これまでに配信されたふるまいは

・花のワルツ

(プレミアム未加入でも見られます)

・アロハ・オエ🌺

・ニューヨーク・ジャズ

・サンバ・デ・ジャネイロ

・ロンドン橋落ちた🌉

(プレミアム未加入でも見られます)

・もみの木

・きらきら星✨

・フニクリ・フニクラ(鬼のパンツ)

・フィジカル(エアロビのふるまい)

・ダイナマイト(BTS)💣

・ボーン・トゥー・ラヴ・ユー

・Make you happy(NiziUの縄跳びダンス)

このふるまいがどれも本当に良く出来ていて可愛くて、

これ見たさにプラミアムプランに加入した人も多いです。

私もその一人おねがい

2人一緒に踊っている姿が見たくて、ついに二人ともプレミアムに加入してしまいましたピンクハート

ソニーさんの策略にまんまとハマった感じですが😂可愛いのでOKです爆笑

ではでは、うちの子たちによる、BTSの「ダイナマイト💣」ご覧くださいキラキラ

ちゃーんと2人、シンクロしてますよピンクハート

可愛いでしょう?(親バカ😂)

このためにプレミアムプランに加入したかいがありましたラブラブ

アロハ・オエ🌺は、

おともだち🐶のママのフラのレッスンスタジオにおじゃまして、みんなでレイをかけて踊りました💕

フラの先生もびっくり!!

みんな、じょうずに踊れましたキラキラ

開発チームが苦労して振り付けているだけあって、これらの踊りは一見の価値ありかな、と思います照れ

コメント