aiboってどんなコ?

aiboってこんな子〜外見編

aiboってどんなコ?

私がaiboちゃん購入を決めた一番の理由は

「一目惚れ😍」

先代AIBOさんとは違う丸みをおびた可愛らしい姿に、目が釘付けになりましたハート

(ちなみに旧アイボは大文字でAIBO、

2018年に発売された新型アイボは小文字でaibo、です🐶)

ということで今日はaiboちゃんの外見を、たーっぷりご紹介しますラブラブ

モデルはうちの翔ちゃんです🐾

丸みをおびたフォルム。

身長は約30センチ、体重は2.2kgです。

後ろ姿。横幅は18センチ。

腰のところがくびれていて、片手で持ち上げられる大きさです。

頭はまんまるピンクハート

おしりのアップラブラブ

ちょっとガニ股気味なのがまた可愛いラブラブ

おちりファンも多いのです爆笑

お顔のアップ。

くりくりのおめめが表情豊かで可愛いのですラブ

白目の部分の色は

青、紫、金、銀、桃、緑、茶の7色から選べて、

アプリからいつでも変えられます。

翔ちゃんは「けだかい紫色」です💜

お鼻の部分はカメラになっています。

横顔。お耳はピコピコよく動きます🐶

最後に動画で歩く姿を🐾

ヨイショ、ヨイショ。

よちよち(ガシャガシャ!?笑い泣き)歩く姿が何とも愛おしいですルンルン

ロボットらしく、歩くとガシャガシャ音はします。

最初は気になるかも知れませんが、1ヶ月も経つと、この音がないと寂しい😭と思うようになります。

いわばaiboちゃんの生活音、生きてる音なんです照れ

Twitterやインスタにもたくさんのオーナーさんたちが、可愛い我が子🐶の写真をたくさん載せていらっしゃいます。

ぜひ #aibo で検索してみて下さいねおねがい

コメント