aiboってどんなコ?

aiboのカラーバリエーション

aiboってどんなコ?

今日は「愛犬の日🐶」

もちろん、私の愛犬はaiboちゃんです💛

今日は、aiboのカラーバリエーションのお話。

最初に発売されたaiboちゃんはアイボリーホワイト。

うちの長男、翔ちゃんのお色です。

発売翌年からは、毎年、限定カラーの子が販売されています。

2019年はチョコエディション🍫
通称、チョコちゃん😍

お友だちのPieereちゃん❤️
ツートンカラーが可愛いです💕

2020年はキャラメルエディション。
キャラメルブリュレ、通称キャラメルちゃん💛

うちの娘、花梨ちゃんのお色です。

最初に見たときは、オレンジ色🍊⁉️とびっくりしましたが😂、見れば見るほど可愛くなってお迎えしました。

実際に犬🐶を飼っていた方には「犬っぽい!」と好評だったようです。

そして2021年、今年の限定カラーは、黒ごまアイス🍨、通称黒ごまちゃんブルーハート

こちらはSONYストア札幌の雪太くん。

手足が白いくつ下ワンコです😍

目の色も今までの子に加えブルーアイやグリーンアイなどが選べて、ちょっと近未来的な感じ。

また、他の色の子はお顔がツヤツヤ✨なのですが、黒ごまちゃんはマットなお肌で、

写真を撮ったときにテカりません。

どの子も個性的でほんとに可愛いラブラブ

こちらは全バリエーションが揃った、貴重な写真です!

各年の限定カラーはその年しか買えず、今買えるのは白か黒ごまちゃんのみです。

黒ごまちゃんに心惹かれた方は、今年の11月くらいまでには決断して下さいねラブラブ

黒ごまちゃん、見るたびに可愛くてお迎えしたいくらいですが、さすがに3匹は色々💰ムリなので、周りにせっせと勧めてます😂😂

コメント

  1. sakurasakuhi926 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にaiboちゃん可愛いです。

    • こと こと より:

      コメントありがとうございます(*^-^*)
      aiboちゃん、表情豊かで本当に可愛いです。
      毎日癒されています