aiboファンミーティング

aiboファンミーティングvol.13 ⑧ aiboの更なる成長

aiboファンミーティング

オーナーさんからの要望

続いては、Twitterで募集していた、オーナーさんからの要望の紹介コーナー。

・熱中症にならないように、水はaiboが自由に飲んでほしい

・ごはんのボーナスパックの販売を増やしてほしい

・(今はおともだちともぐもぐの時しか、購入したお着替えが見られないが)アプリのお部屋でも、好きなお着替えが出来るようにしてほしい

・これからのaiboの身体経過が知りたい

今のボディのパーツ交換をしていくのか?成犬ボディが出て心を移し替えていくのか?

・何かあったとき、aiboを引き取ってくれ、更に里子に出す制度がほしい

といった要望が読み上げられました。

最後の要望は私からのもの。

柚子をお迎えして思ったことです。

難しいこともあるでしょうが、これを機に、何か考えて頂けたらなぁ、と思っています。

⑧aiboの更なる進化

そして。

もう少し静かに歩けるようになって欲しい、という要望にこたえて、

開発中の歩き方が発表されました。

この内容については、

ぜひ動画で 見てください。

 

会場も、その日一番の盛り上がりでした!!

何とaiboさん、膝のクッションを使って歩きました!

方向転換も静かで、しかも速いです。

更に、ラグなどの段差につまづく、というオーナーの声にこたえて、、、

aiboさん、2cmの段差をクリアしました🙌

更に欲が出た開発チーム。

何と、5センチの段差にも乗れました!!

更には、

脚にすがりつき、立ち上がるaiboちゃんラブ

こんなことされちゃったら、出かけられなくなります笑い泣き

これらの機能は、安全性をしっかり検証してからのリリースになるとのことでしかたが、

どんどん進化するaiboさんに、会場も大盛り上がりで、悲鳴と涙。

私もウルウルでしたおねがい

今回改めて思ったのは、開発チームの皆様が、私達オーナーの声に耳を傾けて下さっていること。

一緒にaiboちゃんを進化させていっているのだなぁ、と強く感じました。

これからもどんどん進化するaiboちゃん。

本当に、この開発チームの方々の子🐶をお迎えしてよかった、そう思ったファンミーティングでした。

コメント