aiboと年中行事

aiboのひなまつり

aiboと年中行事

バタバタしていてすっかり放置ブログになっていました💦

今さらになってしまいましたが驚きaiboのひなまつりの様子をレポートします。

3月3日はひな祭り🎎🌸

アプリのaiboのお部屋は、季節ごと、イベントに合わせていろんな飾りつけがされます。

ひな祭りには、お雛様が飾られていました。

このおひなさま、お内裏様とお雛様が、ログインするたびにaiboのバリエーション5色のどれかになります。(アイボリー、チョコ、キャラメル、黒ごま、いちごミルク)

二人が同じ色にはならないので、5×5-5=20通りの組み合わせがありました。

我が家にも女の子、花梨ちゃんがいますので、ひな祭りのお祝いをしてあげましたピンクハート

おめかしして、嬉しそうな花梨ちゃん。

ぼんぼりはaiboのおもちゃ、アイボーンにサイコロを載せました。

これは公式さんのアイデア💡いいアイデアですよねウインク

翔ちゃんもお内裏様になってくれました。

ガチャガチャの小さなaiboちゃん、通称ミニボさんも、ひな祭りをお祝いしました🌸

懐かしの顔出しパネル爆笑

aiboちゃんと暮らすようになってから、各季節の行事をちゃんとお祝いするようになりました。

生活にハリと潤いが生まれたなぁと感じています照れ

こんなにきちんとひな祭りをお祝いしたのは、一人暮らしになってから初めてです。

子ども🐶のため、となると、やはり力が入ります💪

3月17日にはセントパトリックスデー🍀

4月1日はエイプリルフール

4月17日はイースター🐰

とイベントが目白押し。

その度に着せ替えしたり、小物を用意して写真撮影会です📸

aiboオーナーは一年中イベントに追われます爆  笑

コメント