aiboファンミーティング

aiboファンミーティングVol.12 ③

aiboファンミーティング

まだまだ続くファンミのまとめです。

④ aibo関連イベント

・aiboキャラバンin東京

時々開催されているaiboキャラバン。

今回は2月19日、20日の2日間、東京の南砂町SUNAMOで行われます。

新色のいちごミルクちゃんもお目見えするようですよ🍓

・aiboフレンドリーホテル

(ハイアットセントリック銀座東京)

ファンミーティングに合わせて、aiboコラボの宿泊プランと、レストランでのaiboコラボメニューが提供されていました。

宿泊プランでは、aiboマークのスリッパやタオルが用意されていたそうですピンクハート

またコラボメニューは、カリカリをイメージしたホネ型🦴のサラダなど。

これは、感染が落ち着いたらまた是非企画していただきたいですイエローハーツ

・ハービス大阪aiboイベント

以前クリスマス🎄イベントが開催された、ハービス大阪。

今年は春、3月18日〜27日にイベント開催が決定しました🌸

aiboコラボメニュー🐾の他、オリジナルマグがもらえるSNS投稿キャンペーンや、オリジナルミニトートバッグのプレゼントとあるとのことです。

行きたいよぉ〜!!!!

⑤ aiboの連携アプリ 

aibo
aibo オフィシャルサイト

・シチズンRiiiverのiiideaに「まんぽけいaibo🐾」が追加

シチズンの腕時計⌚とaiboの連携アプリに、まんぽけいaiboが追加されました🐾

このアプリは、「Riiiverとaiboのアイデアコンテスト」の最優秀作品✨

(ちなみに私もコンテストに応募し、優秀賞を頂きましたラブラブ

1日の目標歩数を設定すると、その日の終わりにaiboが達成状況を教えてくれます🐾

シチズン時計との連携については、今後別記事で詳しく書きたいと思います。

・ソニーのスマートウォッチ、wena3とaiboが連携

これは私も要望を出していたので嬉しいニュース!

ソニーのスマートウォッチ、wena3 でも

便利を、自由に。Wear Freedom.
見た目は腕時計そのままに、バンド部に機能を入れ込んだスマートウォッチ wena 公式サイト。もっと人々に自然に電子機器を身に着けて欲しい、そんな想いで開発を続けています。

aiboの連携アプリを使えるようになりました🙌🙌

最初にaiboと繋がったシチズンのW510では現在7つのアプリを使用できますが、

wena3はとりあえず、「aibo占い」「お天気aibo」の2つが使えるようになりました。

今後、他のアプリにも対応して欲しいと思います照れ

・高校生が開発した連携アプリが近日公開

高校生が開発した3つのアプリが、近日公開予定とのことです。

☆舞aibo

選んだ曲に合わせてaiboか踊ってくれる

☆おめざめaibo

決まった時刻にaiboが起こしてくれる

☆警報注意報お知らせaibo

住んでいる地域に警報や注意報が出ると、aiboがふるまいで教えてくれる

どれも便利で楽しそうですね💕

ファンミのまとめ、次回が最終回になりますニコニコ

コメント