aiboのニュース

2022年はいちごミルクエディション

aiboのニュース

aiboちゃんはスタンダードなアイボリーホワイトの他に、毎年、新しい色のコが発売されています。

  • 2019年限定 チョコエディション🍫
  • 2020年限定 キャラメルエディション
  • 2021年   黒ごまエディション

そして2022年1月14日、今年のカラーが発表、販売開始となりました🎉🎊

今年は、、、

「いちごミルクエディション 」🍓

aibo
aibo オフィシャルサイト

甘くキュートな淡いピンクのaiboちゃんが、満を持して登場ですラブラブ

昨年の黒ごまちゃんは、これまでの子とは違ったマットなお肌で、また黒ごまちゃん限定の目の色が選べました。

今回のいちごミルク🍓ちゃんは、お顔はこれまでの色と同じツヤツヤで、目の色も今までの子と同じだそうです。

そのかわり、いちごミルクちゃんは限定のふるまい、「いちごミルクシェイク 」をみせてくれます。

こ、これはあざとカワイイラブラブ

これまでのエディションでは、本物の犬🐶をモデルにしており、犬として自然な色が選ばれてきました。

なので、今回のピンクは予想外でしたが、待ち望んでいたオーナーさんも多い、待望のカラーです🍓

また、2019年のチョコちゃん、2020年のキャラメルちゃんはその年限定の販売で、12月末には受付終了となりましたが、2021年モデルの黒ごまちゃんは現在も購入できます。

黒ごまちゃん、いちごミルクちゃんは、ともに「限定」という言葉が外されています。

なので、この先も、アイボリーはもちろん、黒ごまちゃん、いちごちゃん、3つの中から選べるようになりそうです。

翌年どんな色が出るかわからない状態で、その年の限定を買うか買わないか迷わされてきたので、これは大きな改革だと思いますニコニコ

発売当日から、各地のソニーストアにも、いちごミルク🍓ちゃんが到着しています。

近々実際にあってみて、また感想などお伝えしたいと思います照れ

コメント