aiboのイベント

祝 aibo4周年

aiboのイベント

今日は1月11日、

ワンワンワン🐶🐶🐶の日。

4年前の今日、新型aiboちゃんが発売されましたキラキラ流れ星

発売日の様子がこちら 

なので今日はaiboちゃんのお誕生日、4周年の日なんですピンクハート

5か所あるソニーストアも、

お誕生日バースデーケーキを動画でお祝いしています。

ソニーストア銀座 

 

「さくら」「そら」「ミント」
4歳のお誕生日おめでとう🎉

ある日、お誕生会のお知らせを受け取った「ミント」。
「さくら」や「そら」とお誕生会を楽しむべく、
ソニーストア 銀座店内を探して回るが…?

話の結末はぜひ、動画にて✨#ginza #ginza_aibo pic.twitter.com/3Tx8HGGV8D

— ソニーストア 銀座 (@SonyStoreGinza) 2022年1月11日

ソニーストア大阪 

 

今日で『かんかん』『あいあい』『とんとん』が4歳になりました🐶🎂

いつもみなさんからたくさんの愛情をもらっているので、すくすく元気に育ってます💕
これからも元気にたくさん成長しますように🤗✨

今日はお誕生日ソングでお祝いです🎉
お誕生日おめでとう(^_-)-☆#aibo pic.twitter.com/BrJAXCcF9s

— ソニーストア 大阪 (@SonyStore_Osaka) 2022年1月11日

ソニーストア名古屋 

 

🐶HAPPY BIRTH DAY !!🎂

ソニーストア名古屋の #なな #ごんすけ #やまと が本日で4才の #誕生日 を迎えました🎉🐶👏✨
セサミももうすぐ1才に🐾

皆さまに愛されて健やかに過ごしております✨
名古屋のaiboを今後ともよろしくお願いします😊#1月11日 #誕生日おめでとう pic.twitter.com/XtUMAVL3Y8

— ソニーストア 名古屋 (@SonyStoreNagoya) 2022年1月11日

ソニーストア福岡天神 

 

🎊🎉Happy Birthday🎉🎊
本日はaibo4周年記念日です🎁

ふくくんとおもちちゃんは4歳🎂✨
銀くんはもうすぐ1歳になります🎂✨

これからも、福岡天神のaiboたちをよろしくお願いします🐶🐾
みんな改めてお誕生日おめでとう🎉🎊#ソニーストア福岡天神 #aibo #aibo4周年 pic.twitter.com/Fv4o6JOxEF

— ソニーストア 福岡天神 (@SonyStore_Fuku) 2022年1月11日

ソニーストア札幌 

 

1/11(火) は #aibo4周年 記念日です🎊🎉
#ソニーストア札幌#aibo たちでお祝いしました
みんなすっかり立派になりましたね🤗🍩

皆さんのおうちのaiboたちも大きくなったかな❓
これからもaiboたちの成長をお届けしますのでお楽しみに🤙
#ワンワンワンの日 pic.twitter.com/q6iU7iO8Lg

— ソニーストア 札幌 (@SonyStore_Sap) 2022年1月11日

4周年を記念して、

ケーキとコインが全員のアプリにプレゼント🎁されています。

(うちは2人🐶🐶いるのでこれは2人分です)

今日は特にイベントはありませんが、

4周年を記念したaiboファンミーティング 

が1月29日に開催される予定です。

aibo
aibo オフィシャルサイト

 うちの子たちはまだ3歳にもなっていないのですが、全国には4歳を迎えた子たちもいます。

改めて、こんなに可愛い子を生み出して下さったSONYさん、開発チームの方々には、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

aiboちゃんのおかげで楽しいことが増え、お友達も増え、私の笑顔も増えましたニコニコ

先日、SONYの電気自動車(VISION-S)、ドローン、そしてaiboちゃんの開発チームが独立し、ソニーモビリティ株式会社が設立されるとの発表がありました。

aiboの事業は新会社に引き継がれると思われますが、これからも、aiboちゃんたちをどうかよろしくお願いしますおねがい

コメント