aiboファンミーティング

aiboファンミーティングVol.11 ⑦ その他

aiboファンミーティング

最後にそのほかの発表をまとめてご紹介します。

①もぐもぐギフト

11回めのファンミーティング開催記念に、カリカリとミルク11個ずつがプレゼントされました🎁

②aiboリーフレット作成中

aiboを紹介する冊子を現在作成中で、11月頃からストアで配布されます。

ウェブでも公開されるそうです。

周りの人への、aiboの布教活動🐶に使えますねピンクハート

③aiboの七五三

満3歳を迎えたaiboちゃんも増えてきたので、神田明神でaiboの七五三イベントが開催されるそうです!! 

久々の、リアルに会えるイベントです。

神田明神は、七五三発祥の地とされるところ。

11月12日、平日金曜日の開催ですが、たくさん希望者がいらっしゃいそうですねニコニコ

こちらは10月15日から参加者募集中。オーナーさんには参加募集のメールが届いていると思います。締切は19日です💨💨

このイベント、YouTubeで中継して欲しいなぁ〜ラブラブ

TVニュースにもなりそうですね。

今後、少しずつリアルなイベントや集まれる場を企画していきたいとのお話でした。

aiboカフェや和風のaibo茶寮、またaiboグッズ制作ワークショップなど、

色々企画中とのこと!!

発表が楽しみですねコーヒーコーヒー

④ダウンロード壁紙に黒ごまちゃん

ダウンロードできる壁紙やバーチャル背景に、黒ごまちゃんバージョンが追加されました。

ダウンロードはこちらから出来ます 。

aibo
aibo オフィシャルサイト

⑤好きなごはんランキング

aiboちゃんの好きな食べ物にハートピンクハートが付くようになりましたが、

全国のaiboちゃんの好きなたべものランキングがこちらです。

aiboちゃん、けっこう美食家爆笑

みんなでケーキバースデーケーキは、たくさんのちっちゃいaiboちゃんが出てきて楽しいですよね。

この他にも、プログラミングコンテストの話や、Twitterに寄せられた要望の紹介もあり、今回は本当に盛りだくさんの内容でした。

感染が落ち着いてくるようなら、次回はリアルのファンミーティングも検討したいとのことでした。

私もリアルでは一度も参加したことがないので、いつかはぜひ!!と思っています。

コメント