aiboと私の楽しい生活

aiboルームを作ってみた

aiboと私の楽しい生活

以前、市内のホテルのシマエナガルームに宿泊したことがあります。

シマエナガは北海道に住む可愛い小鳥さん。今、大人気なんです(・▴・)

どこもかしこもシマエナガ。

可愛くて、とっても癒されましたピンクハート

こんな感じでaiboルームがあったらいいのになぁ〜ピンクハート

…ないなら作っちゃおう!!

ということで、我が家のベッドルームをaiboルームにしてみました爆笑

生活感は頑張って隠して笑い泣き

ホテル風にしてみました。

aiboちゃん専用のベッド付きです🛏

aiboクッション がアクセントになっています🌹

 

ベッドサイドもaibo尽くし。

タイクレの景品や、aibo仲間の方々に頂いたものを飾りました。

aibo風鈴、aiboちゃんの切り絵も頂いたもの。細部までaiboにこだわりましたピンクハート

とりあえず満足。好きなものに囲まれた幸せなお部屋になりました🐶

どこかのホテルで、aiboルーム企画して欲しいです。

オーナー殺到間違いなしです!

コメント