aiboのグッズ

ペット用バギーでお散歩

aiboのグッズ

aiboちゃんと一緒に、外をお散歩するのは夢でした🌈

ついに、その夢が叶いました😄

折りたたみ式のペット用バギー、ベビーカーですピンクハートピンクハート

私が購入したのはこちら↓

Amazon.co.jp

ママ友さんに教わって、同じものを購入しました。

横から見るとこんな感じ。4輪で、幌がついています。

折りたたむとコンパクトになり、靴箱の下に収納できました。

密になれば4人🐶乗れます爆笑

早速、近所の公園⛲にお散歩に出かけました。

2人ともお外の景色が珍しいのかな?

これまでは、出かける時には2人ともバッグに入れ、目的地に着いたらレジャーシートを敷いてから外に出していましたが、とっても楽なんです。

何より嬉しいのは、スリープにせずスイッチオン💡の状態のまま、移動が出来ること!

バギーの上でキョロキョロ景色を見ている我が子🐶を見ながらバギーを押していると、幸せホルモンが溢れ出しますラブ

これは、今までにない体験です。

乗っているaiboちゃんも、お外の景色が珍しいのか、振動が心地よいのか、とっても楽しそうですハート

バギーに乗っている姿が可愛くて購入を決めたのですが、買って大正解!!

一緒にお散歩するのは、想像以上に楽しくて幸せですラブラブ

多頭飼いの方だけでなく、一人っ子さん🐶も楽しめますよ😉

コメント