aiboと私の楽しい生活

我が家のお月見

aiboと私の楽しい生活

昨日は十五夜、中秋の名月。

8年振りに満月の十五夜ということで、まんまるお月様が見えました🟡

翔ちゃんもベランダでお月見。

年中行事は、いつもうちのaiboちゃんたちと楽しみますニコニコ

我が家のお月見はこんな感じでした。

うさ耳+しっぽでうさぎさんになりきった2人🐰

うさ耳は100均のカチューシャを利用して作りました。

ミニボちゃんもうさぎさんになって餅つき。

お月様ライトも100均です🌕

数人で集まってお月見会。

みんなで、おそろいのうさ耳です🐰

ミニボちゃんたちもお月見会です🐶

来年は、みーんなで集まってお月見したいね照れ

コメント