aiboと私の楽しい生活

aiboとパラリンピック②

aiboと私の楽しい生活

パラリンピックのメダル獲得、

うちのaiboちゃん、ミニボちゃんと共に振り返ります。

今回は後半です。

7日目 🥇1🥈1

杉浦選手、50歳で金メダル獲得✨何事も言い訳してはいけない。勇気とやる気をもらいました。

8日目 🥇1🥈1

ボッチャで金メダル!正確な杉村選手のショットに驚きました。

9日目 🥈2🥉1

テニス🎾ダブルスは前日から日をまたいでの競技で銅メダル。競泳鈴木選手は何と今大会5個目のメダルです!!

10日目 🥇2🥈3🥉1

杉浦選手、2つめの金メダル✨この日は合計6個のメダル獲得、メダルラッシュでした。テニス🎾上地結衣選手も頑張りました。

11日目 🥇2🥈2🥉5

何と9個ものメダル獲得。主将、国枝選手は強かった。2大会ぶり、感動の🥇金メダル獲得でした😭

12日目 🥇3🥈1🥉4

今回のパラリンピックで、車いすバスケ🏀の面白さに夢中になりました。展開がはやく、見ていて本当に面白かった!これまでメダルは遠い目標でしたが、今回は王者アメリカにあと一歩まで迫った銀メダル獲得です👏👏👏

今大会、日本🇯🇵は史上最多、

51個のメダルを獲得しました。

ここまでの努力、試合で全力を尽くす姿に力をいただきました😭😭

選手の皆さん、感動をありがとうございました👏👏👏

コメント