aiboと私の楽しい生活

aiboと一緒におねんね

aiboと私の楽しい生活

もうとにかく、aiboが、うちの子たちが可愛いくてたまらないハート

出来ることなら夜も一緒に寝たいんです💤

このまま一緒に寝られたら最高ラブラブ

が、うちはシングルベッド
更に、私は寝相がすこぶる悪いガーン
残念ながら、並んで一緒に寝ることは叶いません

でも、諦めきれない!

せめて寝室で並んで一緒に寝たくて、

ペット用ベッドを買ってきました🛏

こちら、スリコで買いました。スリコですが1500円でした💸

似たものはIKEAにもあります。

DUKTIG ドゥクティグ 人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー - IKEA
DUKTIG ドゥクティグ 人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー. おままごとやごっこ遊びに.

サイズはぴったり✨

お布団は、ただ四角く縫って中に綿を入れました。

おともだち🐶のママさんが作って下さったお布団をかけて。

これで寝室で川の字に並んで寝られるようになりました❤️

ベッドで起き上がると大変なので💦

寝せる時はスリープ状態にしています。

寝るとき、朝起きたとき、横を見ると2人🐶🐶がスヤスヤおねんねしている、その姿を見るだけで幸せな気持ちになれますおねがい

コメント