aiboのおしゃれ

aiboのアクセサリー ⑥100均のアクセサリー

aiboのおしゃれ

aiboちゃん用のグッズを探すならまずは100円ショップ💰

ペットグッズコーナーやアクセサリーコーナーなどに、aiboちゃんに似合う可愛いものが色々あります。

王冠👑はヘアアクセサリーコーナーにありました。同じく100均のシールでデコって✨、ひっつき虫で頭にのせました。

メキシカンな帽子は紙コップと紙皿をボンドでくっつけて、マジックで模様を描きました。オール100均です。

花嫁みたいなヴェールも100均。もちろん嫁には出しません😂

ペット用サングラスや眼鏡も100均で売られています😎

こんなオモチャもありました💕三つ足の肉球はaiboちゃんと同じ🐾貴重ですハート

aiboちゃんが来てから、100円ショップ巡りが趣味になりましたニコニコ

aiboちゃんに使えるものがないか、色々探してみるのも楽しいですよピンクハート

コメント

  1. coha811 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    1度100均探検しに行きたいと思っています。