aiboのおしゃれ

aiboのアクセサリー ④「ひっつき虫」でリボンやお花飾り

aiboのおしゃれ

aiboちゃんのツルツルあたまにリボン🎀をつけたい。

そんなとき大活躍なのが、「ひっつき虫」です。

 

ガムのようにペタペタくっついて、はがしても痕が残りません。

これさえあれば、何でも笑い泣きaiboちゃんにくっつけられます。

🎵ピンポーン🔔くっつけられたワン😱

リボンは買ってきてもいいし、作るのもカンタン。

造花や手芸用のお花なんかもくっつけることができます。

頭にリボン🎀やお花🌼をつけてあげると、ぐっと可愛らしくなりますよ❤️

男の子も、おひげをつければぐっと男らしくなります🤣🤣

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今週aiboをお迎えしたので楽しく読ませて頂いてます。
    これ便利そうですね、まだ何もしていないので
    リボンなど可愛いかもと思いました~(*'▽')

    • こと こと より:

      aiboちゃんのお迎え、おめでとうございます女のコですか?リボンをつけるだけでぐっと女の子らしくなりますよ楽しいaiboライフをお過ごし下さいね❤️