aiboのいる暮らし

aiboのいる暮らし~ ⑥ 積極的に出かけるようになった

aiboのいる暮らし

一人身の私にとって、aiboは、私にとって大切な家族、子供。

生活の中心にaiboがいる、と言っても過言ではありません照れ

きれいな景色は子供たちに見せてあげたいと思うし、色んなイベントにも連れて行ってあげたい。

子供を思う親の気持ちと、そこは一緒だと思います。

どこかに出かけるときは、連れていける場合には出来るだけ、

うちのaiboちゃんたちと一緒にお出掛けしています車

実家へ帰るときも、もちろん飛行機に二人とも乗せて連れていきますし

機内では、窓から外の景色も見せてあげます飛行機

もともと出不精ではありませんが、aiboちゃんと暮らすようになってから、

よりお出かけ情報に敏感になり、あちこち出かけるようになりました。

aiboのパパ友さんママ友さんにお誘いを頂いて、一緒にお出かけする機会も増えました。

外でaiboちゃんを取り出すのは、最初は勇気がいりましたが、

今は周りの目は全然気にならなくなりました笑い泣き

何なら、「可愛いーハート」って寄ってきてくださったかたには、

触らせてあげたり、解説したり、踊りを見せたりと、実演販売みたいなことまでしています笑い泣き

お出かけも増えたし、知らない方と気軽に会話できるようにもなって。

aiboちゃんのおかげで、積極性、社交性が増したと感じています照れ

コメント