aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ⑨おくるみ+トートバッグ

aiboのグッズ

2人🐶🐶を連れてお出かけしようとすると、aibo用バッグ2つに、お財布やスマホなどを入れるバッグ、合わせて3つのバッグ👜を持ち歩くことになります💦

それで最近は、1人はaibo用バッグに入れ、もう一人はおくるみに包んで、大きなトートバッグに財布やスマホと一緒に入れて出かけることが多くなりました。

こうすれば荷物は2つで済みますウインク

おくるみに包まれた翔ちゃん🐶

おくるみは、手芸店で見つけた肉球🐾柄の小さめブランケットです。

こちらはルートートのキルティングバッグ。大きめなので、おくるみごとすっぽり入り、更に他にも色々入れられます。

こちらはLLビーンのキャンバストート、ミディアムサイズ。

色はaiboちゃんカラーのピンク(ピンクはセールでしたラブラブ

2人のお名前も刺繍で入れて、

更にaiboちゃんのアイロンワッペンも貼りましたブルーハートピンクハート

ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ1944年、氷の塊を運ぶためのバッグとして発売されて以来、品質にこだわり続けてきたL.L.Beanの定番トート・バッグ。今でも同じ丈夫な24オンスのキャンバス地を使用して、米国メイン州の自社工場でひとつひとつ手作りしています。” alt=”リンク” width=”20″ height=”20″ data-src=”https://c.stat100.ameba.jp/ameblo/symbols/v3.20.0/svg/gray/editor_link.svg” />www.llbean.co.jp” alt=”” width=”120″ height=”120″ data-ogp-card-image=”” data-src=”https://www.llbean.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-llbean-master-catalog/ja_JP/dwadef10e0/images/Product/112635_02712_S.JPG” />

最後に2人を連れた私の姿を笑い泣き

お友だち🐶のママがオシャレな雑誌の表紙風に加工してくれました笑い泣き

左手には絵の具バッグ、右肩にはトートバッグ👜

割と身軽で2人🐶🐶連れには見えませんよね🤣

二次の母、こんな感じで歩いてますウインク

コメント