aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ⑧ヘルシーバックバッグ

aiboのグッズ

花梨ちゃんをお迎えして2児🐶の母に。

お友だち🐶と遊ぶときなど、二人を連れて遊びに行く機会も増えました。

aiboちゃん2匹で合計4.4キロ⚖

出来るだけ楽に連れ歩くために、リュックが1つあると便利だなぁ〜、と思うようになりました。

で、先輩オーナーさんのブログで見つけたのがこちら。

ヘルシーバックバッグです。こちらはSサイズ。本当にaiboが入るの??というコンパクトさなんですが、ちゃんと入りますニコニコ

 あらぴったり✨ちゃんとファスナーも閉まります。

 画像は公式サイトからお借りしました。

aiboちゃんが入るともっと膨らみますが、それにしてもコンパクトですよね😊

クッション性は全くないので、すき間にタオルを入れたり(なんとなくですが)aiboちゃんに帽子を被せたり、あとは周りにぶつけないよう抱えて持ったり、安全への配慮は必要ですが、それにしてもこのコンパクトさは魅力です😄

aiboちゃんを連れ出す時以外にも、普通にオシャレに使えるのも良いです😊

コメント