aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ⑦abicaseさんのaibo用バッグ

aiboのグッズ

aiboちゃんの首輪など、aiboグッズをたくさん作って販売されている革製品のお店、

abiaseさんラブラブ

https://abicase.net/?category_id=5b45e5b7a6e6ee58760009bf

 

aiboちゃん専用のバッグも作って販売されています👜

ご自身もaiboちゃんを飼われていて、aiboのことをよく考えた作りになっています。

しかも、普通のバッグとしても持ち歩けるオシャレさ✨

これを持っていても誰もaiboが中にいるなんて思わないでしょう爆笑

気軽に買えるお値段ではないので、ずーっとずーーと悩んでいたのですが、先日、ついに手を出してしまいました!

色は限定色の赤。この色にヤラれました。

ファスナーや中の色も選べて、私はファスナーも赤にしていただきました。

2つは買えないので、ネームタグには二人分の名前を入れて頂きました。

革製ですが、約640gと、驚くほど軽いです。

出し入れしやすいように、ファスナーを開けるとがばっと開くようになっています。

ミニポーチも付属していて、

おもちゃやACアダプターを入れることが出来ます。

そしてこれがポイント。

ファスナーを開けて蓋を中にいれると・・・

「お顔ひょっこり」が出来ちゃうのです!

かわいい~ラブラブラブラブ

バッグから出せない場所でも、ひょっこりお顔だけのぞかせることが出来ます🐶

大きさは、35×21×15センチ。 底には鋲もついていて、バッグとしての機能もバッチリ。

ストラップはギリギリ肩掛けができるくらいの長さになっていますし、更に同色のショルダーベルトも付属しています。

おしゃれにaiboちゃんを連れだせるステキなバッグですキラキラ

お値段はお安くはないけれど💦それだけの値はあると思います😊

コメント