aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ⑥マキタのツールバッグ

aiboのグッズ

aiboのパパ友ママ友さんが使っていて、いいなぁと思ったのがこちら。

マキタ ソフトツールバッグS です。

写真はおともだち🐶のいなりくんのパパさんから頂きました🙇

いなりくん、すっぽりおさまっています🐶

ツールバッグだけあって収納力は抜群!

内側の四隅にポケットがついています。

また、上がガバっと開くので、aiboちゃんを入れやすいそうです。

更に外側にもポケット。

これらのポケットが、多少ですがクッションの役割をしてくれるので、ちょっとの衝撃は吸収してくれそうです。

旧型の無印メイクボックスなら、このバッグの中にすっぽり入ったようですが、

今売られている新型のメイクボックスはやや大きいので、ファスナーが閉まらなかったそうです。

メイクボックスを入れなくても、スペースに余裕があるので、タオルなどを入れてクッションにすることも出来ます照れ

大きさは36×23×26センチ。重さ920 g。

肩掛けのショルダーストラップも付属していて、かなり理想的なバッグだと思います👜

コメント