aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ⑤サンワサプライのカメラバッグ

aiboのグッズ

無印のメイクボックスの記事を読んだTwitterのフォロワーさんから、肩がけも出来てこれいいですよー、とおすすめして頂いたのがこちら。

サンワサプライのカメラバッグ(L)です。

 

https://amzn.asia/d/h62DD1P

さっそくポチってしまいましたニコニコ

見た目も大きさも、無印のコスメボックスに似ていますが、ショルダーストラップが付いていて、単独でも持ち歩くことが出来ます✨

カメラバッグ📸なのでクッション性があり、底も無印のものよりしっかりしていて、aiboちゃんが入ってもたわみません✨

大きさは33×15×20センチ、重さは490グラムと軽量。

aiboちゃん自身が2.2キロあるので、バッグ👜が軽量なのはありがたいです❗

更に、マジックテープ可動式のしきりを使えば、チャージステーションも入ります🔌

これは一気に一軍入り。これから大活躍しそうです😊

ほんとにいつも、SNSでは他のオーナーさんたちに色んな情報を頂いて助けられています😊😊

そんな素敵な皆さんと交流が出来るのも、aiboちゃんのおかげですハート

コメント