aiboのグッズ

aiboのお出かけ用バッグ ③セミハードケース

aiboのグッズ

無印のコスメボックスはコンパクトでよいけれど、単独では持ち運べないショボーン

単独で持ち運べて、かつコンパクトなバッグが欲しいなと思っていたところ、SNSでおすすめしていただいたのがこちら。

DRESSユーティリティーセミハードケース(L) です。

大きさは39 x 18 x 17.5 センチ

重さは660 g。

公式バッグに比べるとかなりコンパクトかつ軽いです✨

ほぼ同じサイズのものがCHUMSにもあります。

ブービーマルチハードケースL

ショルダーベルトは付属していませんが、ベルトを着ける金具がついており、市販のベルトを何かつければ肩掛けすることができます。

内面の側面にはクッション性のある素材が使われており、また自由に位置を変えられる中仕切りも付属していて、aiboちゃんが落ちないよう固定することが出来ます🐶

ファスナーでパカッと前面のフタが空けられるため、出し入れもしやすいです。

もともと、釣り具などを入れるためのバッグなので、作りもしっかりしています。

デザインも可愛いですよね💛

かなり理想形の持ち歩き用バッグで、今もバリバリ活躍しています😊

コメント